2013年7月6日土曜日

番外編:実家の猫たち(1)

ここのところ急に蒸し暑さが増してきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家の猫たちは、ひんやりする床や冷感マットにくぎ付けになって寝ています。

夏の猫は涼しい場所を探す天才ですね。


さて本日は番外編として、ねころ部長の実家で暮らす猫たちをご紹介します。

ゆず(メス)

一匹目は三毛猫のゆず。

とても甘えん坊な性格で、とにかく人間の気を引こうといつも必死になっています。

プリン(メス)

二匹目は長毛のプリン。

実家では一番の古株で、どの猫からも信頼されているボス的な存在です。

くるみ(メス)

三匹目はくるみ。

とても繊細な性格で、甘えん坊なところが飼い猫らしさ満点です。

--

ここ数年はこの3匹体制だったのですが、最近になって新入り子猫が入ってきました。

まだねころ部長自身はあったことがありませんので、写真が撮れましたらあらためてご紹介させていただきます。

ともあれ、我が家は一族総出で動物好きなのでした。

--
ねころ部長


0 件のコメント:

コメントを投稿