2013年7月28日日曜日

タヌキとイタチ?

ご無沙汰しております。ねころ部長です。

ここ最近は猛暑が続いたり、ゲリラ豪雨が降ったりと、不安定な気候ですね。

そんな中でも猫たちは元気に過ごしていて、見ているだけで心が和みます。

ルイちゃんとリコちゃんの体型の違い


しかしながら、こうやって改めて二匹並んだ姿を見てみると、その違いに驚かされます。

同じ猫なのに、品種(どちらも雑種ですが)や血筋、オスメスの違いがはっきり表れています。

タヌキとイタチの名コンビ?

その風貌から、ルイちゃんは「タヌキさん」、リコちゃんは「イタチさん」と、家の中で呼ぶこともあります。

どちらも個性的でかわいいと、親ばかになるねころ部長でした。

--
ねころ部長

0 件のコメント:

コメントを投稿